初回販売分完売→明日追加販売 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは!お仕事終わりました。

いろいろと届いていましたのでご紹介しますね☺️

 

田中宣明さんの写真集⭐️1日はやく手元に届いたので

わくわくしながら拝見しました。

これから読まれる方もいらっしゃるのでネタバレは

しない感想だけをお伝えしますが

後書きのページが128ページ目。

1~127ページがYUZUだらけだという田中宣明さんの

愛情を感じました🥹⭐️感想としては

「成長され、魅力ある男性とされたのだな」

というような貫禄を強く感じました。

人生とか、経験とか、そういった

生身の人間だっていう、一面を映し出したような

田中宣明さんにしか撮影できない写真。

写真を見ながら、「これはね」って解説を

聞いているような気分になったりしました。

また田中宣明さんの講座やらないかなぁ・・

そんなことを思った。すてきな写真集でした⭐️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、びっくりしましたね!

初回販売分は完売いたしました

9900円という高額ですし、

しかも朝には6600円の日めくり

カレンダーの発表もあったのに。

たくさんの方が思いに共感し

少しでも支援につながればと

購入されたんだなって思うと

本当にすごいなって思いました🥹

初回販売分完売ですが、追加販売が決定

明日12時から販売されます🥹

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

武部聡さんがラジオに羽生選手について

お話されているようです。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

9月13日は朝イチも( ◠‿◠ )

どんなお話をされるのか、楽しみですね。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

さぶかわのツイキャスでも「ゆづくん」のお話が☺️

開始から49分ころから「ちょっとだけ」

ニヤニヤしちゃいますね( ◠‿◠ )

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

山口さんのハスカップは横浜上大岡に9/18〜26日出店

まだまだ、お知らせが次々と届きそうな秋

ついていけるように、ついていけない時も

あるかもしれなくても、自分のペースで

無理せずに応援していきたいなって思っています

( ◠‿◠ )

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

いつでもおかえり仙台ができるように