神さまに選ばれた人 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください。
記事は必要に応じ随時修正・変更を行っていきます。


こんばんは✨今日は明日の仕事に

備えて、ホテル🏨で前泊しています✨

家にいると自由になる時間がなかなか

なく、ひとりの時間もなくて…

だから本当は泊まらなくても

明日の仕事には間に合うんですが

ひとりで過ごす夜の時間が欲しくて

理由をつけて、ホテルに泊まった日に

夢みたいな「声」配信のお知らせ。

本当にこんなご褒美があるなんて

生きていてよかったなって😭

心から思います✨そして11時までの

配信を待つ間にLifeを読了しました。

写真ももちろんですが、

自然体な雰囲気のインタビューも

すごくよかったです🥹✨田中刑事

さんのインタビューや山本草太選手の

インタビューも、読みながら

顔がにやけてしまいました✨

愛がいっぱい詰まった一冊

幸せをいただけた時間でした✨

羽生選手のインタビューの内容と

呼応しているような、高橋さんの

インタビュー記事も合わせて読むと

深みが増しますね✨

そして家庭画報は電子版は

やはり羽生結弦選手の記事やポスターは

すべてないものとなっていました。


新しいメッセージも届きました

紙面を拝読させていただき、生きていく中で、自然とされていくものごとに「品」があるなぁと感じました。羽生結弦選手を深くご存知ない方は、これまでの競技会のイメージや、切り取られたニュース、もしかしたら真実などかけらもないような週刊誌やweb記事を間に受けていらっしゃるかもしれません。ですが、“羽生結弦”という人物は、一本筋が通った、不器用なほど真っ直ぐであって、どんなことにも、例え周りに何を言われようとも、自分が選んだ道を全力で進み、成功も失敗もすべてを受け入れ、前に進むための糧にするような、そんな人だと思っているのです。もっともっと多くの方に、演技を見ていただきたいなぁとあらためて思いました😌✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

いよいよあと少しですね

えっと、あの録音じゃないですよね…?

こんな日がくるなんて信じられなくて

震えてしまいます😭

とりあえず身を清めて、姿勢をただして

待ちたいと思います🙏✨

どうか、皆さまもお気を確かに

一緒に夢のような時間を過ごせますように✨

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

いつでもおかえり仙台ができるように( ´ ▽ ` )