SharePractice-皆さんと共有して、そこで一緒に戦っていけるみたいなもの- | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



Kazuki Wakasugi 

おはようございます🙏✨

今日はSharePracticeから2周年

Kazuki Wakasugi

http://www.youtube.com/watch?v=MY3dlxt9MvQ

あの日、ドキドキしながらYouTubeを見ていた日のことを鮮明に思い出します✨

Kazuki Wakasugi

羽生結弦選手はSharePracticeについて

こんな風に語っていました。

SharePracticeっていうものに関しては、半角スペースを入れないでSharePracticeにしたんですけど。自分の中では、なんか一つの単語みたいな感じで、新しい造語みたいな感じで考えています。最初、公開練習でいいかなって。なんかOpenPracticeとかOpenTrainingとか、なんか色々考えてたんですけど。でもなんか皆さんと共有して、そこで一緒に戦っていけるみたいなものを考えた時に、Shareっていうのが一番自分らしいかなと思って。これはイベントでありつつも、戦い抜く姿を見てほしいって言うものが、かなり趣旨としてテーマとして、大きかったので。その練習と言う単語は絶対に外さずに、SharePracticeという名前に僕が決めました。

皆さんと共有して、

そこで一緒に戦っていけるみたいなもの

Kazuki Wakasugi

一緒に進んでいきたい。

そう思います✨💪✨

Kazuki Wakasugi

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 
おかえり仙台をしたい時のおすすめホテル