サイン会 レポ2 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

サイン会を終え、帰路についています

忘れないように、今日のことを

少し補足しますね✨

サイン会は予約制

たくさんの方がいらしていました

1つのグループで10人ずつ

ゆったりとしたペースで

進行してくださいました✨

展示されているパネルを眺めたり

yのサイン本がまだあることに

気づいて、買いたくなったり

そんなことをしている間に

サイン会が始まりますが

初回は集合時間になっても

とくに説明がなくて待機場所

からサインをしてくれてる様子も

見ることもできません

なので、1人目の人が始まって

様子を見てきてくれた方が

「ヤバいです!隣に座って2ショットを

撮影してくれてます!」と

待機している人に教えてくれた瞬間

ザワっ!やば!

みたいな緊張感が走って

サインをしていただいている時に

もう、話しかけられないくらい

緊張してしまい、声がカラカラに…

隣って、本当にすごく近いんです

隣の椅子↓

しかも、ぴったりくっついていて

やば!まず!えっ?!

動揺しすぎて、椅子に座れなかったのは

たぶん、自分だけかもしれません

ちゃんと隣に座ってから

握手🤝していただけたらよかったと

激しく後悔中のチビゆづなのでした

もうちょっと強い心を持つべきでした

矢口さんは冷やし雪肌精をたっぷり

浸したくらい、ツルツルしたお顔で

柔らかな物腰のステキな方でした

こんな風に、大切なスペースを

提供していただいたのに

参加料もなくサイン会を開いて

くださった有隣堂さんと矢口さん

本当にありがとうございました✨

✨✨💫✨✨

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 
おかえり仙台をしたい時のおすすめホテル