GIFTよりソース
JAC AWARD2024のエントリーも始まっています。今年度ね審査員も発表されました。昨年プロデューサー部門でグランプリを受賞された大野 瑞樹さんが最終審査員に名を連ねていました。
大野瑞樹さんが受賞したプロデュース作品は「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」。デジタルブックも公開されましたので。受賞コメントをご紹介します。
ソース
■受賞対象作品において、特に工夫したところ、苦心したところ
本作品は羽生さんの演技と幕間の映像演出を織り交ぜた全24ブログラムで構成されたアイスショーでした。ショーの大きな役割を担う中、テキストで届いた羽生さんが綴ったストーリーを、どのように映像表現に落とし込み、観客の皆さんへ届けていくのか。東京ドームでのアイスショーという新しいエンタメを楽しんでいたくために、どうやって映像で感情を揺さぶっていくのか。何度も何度もお客さんの感情を想像しながら映像の構成を考えていた時期が、面白くもあり最も苦労した点です。
■普段から心掛けていること「”プロデュースする。””ということ」ソース
ちなみに2023年受賞直後のコメントはこちら。ロングバージョンです。↓
GIFTの📀発売もいよいよ今月です✨今、新たなICE STORYを創造されているのでしょうか。きっと想像ができないようないそがしい日々を過ごされているのではないかと想像します。プロローグ、GIFTと受賞が続きましたので、もしかしたらRE_PRAYでも何か良いお知らせがくるかも?そんなことを思いながら、幸せな8月でありますようにと願う8月1日なのでした✨
✨✨💫✨✨
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。
おかえり仙台をしたい時のおすすめホテル