いろいろなニュース | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます🙏✨

なんだか眠れないまま朝になりました💦

いろいろなお知らせがありましたので

ご紹介します(・∀・)✨

小林カメラマンさんInstagram

お写真アップされました✨

長久保さんから嬉しい報告予告😌✨

 
 
長久保 豊
⁦‪@YutakaNagakubo‬⁩
写真集『y』で近くうれしい報告ができそうです。少しお待ちを。
 
2024/07/25 0:31
 
 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

23日に放送されたKENJIの部屋。

出演した西山真瑚選手。替えの靴紐はファイテンケースに入れるなど「もうずっと憧れている」羽生選手についての思いを明かしてくれたそうです。再放送も予定されていますが、もしかしたらパリ五輪の影響で休止になるかも💦

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

8月10日に放送される氷上のプレイリスト

三浦佳生選手がセレクト。羽生結弦選手のプログラムが登場するようです✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

ジャパンオープン2024開催中止

2023年カーニバルオンアイスの開始直前の観客席

スケート連盟から7月24日に正式に発表がありました。さいたまスーパーアリーナにたくさんの観客が詰めかけていたこともありました。

2023年ジャパンオープン

2020年以降はコロナ禍とロシアスケーターの🇷🇺不在がきっかけとなり、観客が激減。それ以降、厳しい状況が続いていましたので、中止はやむをえないかもしれません。ただ、気がかりなのはジャパンオープンで披露予定だったという宮原知子さんのロミジュリ。今後、披露してもらう機会があればいいですよね。秋のチャリティーショーなどでも見れたら嬉しいですね🥹

そして浅田真央さんとの写真をアレクサンドル・セレフコ選手がアップ。珍しい取り合わせですよね🤫。完成間近のMAOリンク。もしかしたら今後のショーの打ち合わせや、アリ・ザカリアンさんによるスケーターの斡旋?だったのかな!とか、いろいろなことが脳裏に浮かびました。真央さんといえばフレンズオンアイスに5年ぶり出演が決まっています。私も最終日の昼公演に見に行く予定です。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

おまけ


梅干しフレーバーで、しららが再注目

ソチ五輪で日本チームの選手村に

置かれていた梅干し。羽生選手が

気に入っていた梅干しを思い出した

ファンたちのSNSに溢れています✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

→プロ転向3年目←

ご参加いただいた方ありがとうございました

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。