こんばんは( ◠‿◠ ) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください。
記事は必要に応じ随時修正・変更を行っていきます。

こんばんは( ◠‿◠ )やっと一息つけた夜です。

Faoi愛知公演や、notte stellata2024の再放送もありました。宮川くんはツイキャスで「ゆづくん」って、呼びかけたりして🤣いそがしい夜となっていましたよね✨42分ごろから( ´∀`)✨

 
 
サブかわくん
⁦‪@_mykwkn_‬⁩
ただいま!
twitcasting.tv/_mykwkn_/movie…
 
2024/07/12 21:38
 
 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

明日はまちにまっていた

舞台裏SPも放送されますね⭐️

無料番組宣伝映像より

山本草太選手のすっごく嬉しそうな表情

見ているだけでニコニコしてきてしまう

裏側を紹介していただけそうですよね☺️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そしてポストカードの特典が何かを

今しって、震えています・・・・😭😭

矢口亨さん・報知さん・高木さん

素晴らしい特典をありがとうございます😭

明日、サイン会チケット取れたらいいなぁ・・

できる範囲でがんばります💪✨

申し込まれる方、一緒にがんばりましょうね⭐️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そしてそして

フレンズオンアイスに浅田真央さんが出演!

びっくりしましたよね。

 

真央さんのinでチケットが

いっきにSOLD OUTにかわりました。

おそらく立ち見席も発売されるかも?

そんな風に予想しています。

 

また、新横浜スケートセンターでは

明日からプリンスカップも開催されます。

(地元の子たちがたくさん出場する大会)

 

土日には三浦佳生選手も出場が

予定されています。

 

また自分は14日に萩尾望都先生の

講座に姉と一緒にいく予定なんです

前回はポーの一族特集でしたので

今回もとっても楽しみなんです( ◠‿◠ )

 

羽生選手のファンの方にもばったり

お会いしたりできるんです。

またレポしますね( ´ ▽ ` )

 

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹