#羽生結弦RE_PRAY全クリおめでとう | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 

 

こんにちは🌞チビゆづです。

RE_PRAYはご覧になれましたか?

 

#羽生結弦RE_PRAY全クリおめでとう

こんなタグがTwitter(現X)に

溢れています。

おそらくSNSでファンの声を

目にされる機会があるだろう

羽生選手に、感謝やありがとう

そして頑張ったねって伝えたい。

 

ファンの思いが見える瞬間だなって

ステキなタグができるたびに、

感動ししています。

 

 

RE_PRAYはさいたまスーパーアリーナから始まりました。あの広い広い会場をたった1人で埋め尽くすこと、そして、およそゲーム🎮に詳しくない多数のファンに、Undertaleやファイナルファンタジー、さらに椎名林檎をぶっ込んできて、「???」と理解ができなくて、追いつかないファンを多数生み出した初日。

公演をこなすごとに、置き去りにされないように、多くのファンたちが自習して、深掘りして、理解しようと努めたことことが、羽生選手のファンの特長でもあるように感じました。みんなが情報を共有し合うことで、見えないことがわかり、どんどん引き込まれていく。

でも、もしわからないままでいたとしても、ICE STORYとしてショーはしっかりと成り立っていることは大前提であることも、凄まじい技術と表現と、クリエイターとしての才能と、それを最大限に発揮するための努力があるからこそだと思います。

辿ってきた道は平坦ではなく

針山のような日々だったことでしょう

何ら非がないのに

「羽生結弦」の

「価値」を「努力」を

そして大切な人たちをも

貶めようとする

メディアハラスメントに

ファンの心も悲鳴をあげました

それでも、羽生結弦選手を

大歓迎して迎えてくれた

佐賀の人たちの温かさ

変わることのない羽生選手の

フィギュアスケート⛸️への想い

やっぱり羽生結弦のフィギュアスケートが

大好きだと再確認しながら

迎えた横浜公演では

ほぼノーミスの演技を見せてくれました

もう終わってしまうのかな…

阿修羅ちゃん、もう会えないかなと

思っていたら、まさかの

追加公演フラッグ🚩

春の宮城で完璧なクジャ様を

見ることができました

柔らかな心を知ることができました

こんなにも心動かされる人の

ファンになれて本当に幸せだと

心から感じる土曜日なのでした

#羽生結弦RE_PRAY全クリ

おめでとうございます

❄️❄️❄️❄️❄️❄️

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹