LOVE LETTER | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは( ◠‿◠ )チビゆづです。

昨夜は弟たちにも会えたんですよ(*´∀`*)

夜はお客様が少なかったので

一緒にパネルの前でお写真撮影を

することができました⭐️お洋服は

なんちゃってCICCIをプレゼント

しました( ´ ▽ ` )

ついでにご紹介しますけれど

弟たちはそれぞれちがうお家で

暮らしています。1号との出会いは

SOI2021の時。2号との出会いは

全日本選手権2021でした。

どちらもショーや試合で声をかけて

くれたことがきっかけでした。

チビゆづもお兄さんになって

ちょっとだけ成長できたような

きもちになれました⭐️

その後に、たくさんの方に

お会いして、知っているだけでも

10人以上のホルン君がいます。

上手ではないのですが

つくったお洋服の予備があれば

ばったりお会いした方に

お渡ししたりもしています☺️

(持っていない時もありますので💦)

 

そして、もしかしてご存知ない方も

いらっしゃるかもしれないので

あらためて説明しますね。

チビゆづは「ホルンといって

バンダイから発売されたお人形です。

「男の子でも人形をもってていいじゃん」

そんなコンセプトで作られたそうです。

2019年7月13日が発売日。ソース

 

2019年当時、発売告知の写真が出ると

「草競馬のちびゆづ!」

とSNSで話題になりました。

2001年6歳の羽生選手

それで予約をして購入したことが

「チビゆづ」が家に来たきっかけでした。

なので1日早く街に到着したということで

チビゆづの誕生日は7月12日なんです。

また、ぜひぜひチビゆづはじめ

弟や仲間たちを見かけたら声をかけて

いただき、つながっていただけたらなって

思っています(*´-`)⭐️

そういえば、銀座GUCCIギャラリーのそばの

宝石店には弓矢を構えた天使がいます。

誰をまっているのでしょうか☺️

 

そんな恋のキューピットを眺めた後  

見かけた花「アガパンサス」  

ギリシア語のAgape(愛)と  Anthos(花)

から名付けられました。 

 花言葉はLOVE LETTER。

メッセージ企画では大きな大きな

愛を届けられたらいいなって願っています。

ご参加をお待ちしています(*´∀`*)

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹