いろいろなおしらせもきていましたね( ◠‿◠ ) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんばんは( ◠‿◠ )⭐️

今日は暑い1日となりました。気候の激しさに、体がついていかなくて、ちょっと体調が今ひとつ。そんな方も多いかと思います。気圧で頭痛がしたり、あちこち痛んだりすることもあるかなと思いますので、どうかお身体を大切にしてお過ごしくださいね。そして、いろいろなお知らせも届いていましたので、まとめてご紹介します。

✨✨💫✨✨

今日は2冊が書店に並びました⭐️

おなじように両手をあげているのに

別人のような雰囲気・・・・。

本当にびっくりしてしまいますよね。

AERA写真集の予告編も

後ろ姿や指先だけが公開・・・

すてきな1冊となりそうですね

どんな質問に答えてくださるのかも

楽しみです(*´∀`*)

すでに撮影済みということなので

きっと近いうちにお知らせが届くかも

しれませんね。できればメイクなし

自然な姿も見たいなぁ・・そんな

ことを願ったりするのですが

どうでしょう(*´-`)

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

矢口さんのお写真と高木さんの言葉の結晶の1冊

 

ダンスチャンネルからのお知らせも

Continue With WingsでCS加入を

された方は、6月30日まで

スカパー16日多チャンネルプレゼント

されているのではないでしょうか?

お忘れなきようご活用くださいね♪

そしてこちらのエンタメメーテレでは

なんとお肉のプレゼント!!

ウルフィダンスが見れますように😭

image

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

アイリン手袋販売スタート

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、明日からはいよいよ

GUCCIの会期延長期間の予約開始です。

「行きたいな」そう思う方が

見に来ることができますように⭐️

 

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹