こんにちは | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

Faoi2024が終わりました

帰りの新幹線🚅の中です

現地レポandお散歩をご紹介します

エコパがある愛野駅には

マスクメロン🍈があります🥹

駅からなだらかな道を真っ直ぐに歩くと

結婚式場があります

写真撮影にピッタリのスポットです✨

エコパまでの道はところどころに

花壇があり、たいへん美しいです

エコパの会場は外にも中にも

グッズやパンフ販売がありました

ぴあモニター席は無償でグレードアップ

していただけました✨😌🫢✨

客席はB席をつぶして

西側に招待席を集約していました

市内の小中学生、何の関係者かは

分からない招待枠あったようで

子どもから大人、男性も多く

いらしていたように感じました✨

また羽生結弦選手のグッズを

持っている方も多くいらして

たくさんのスケーターに

にこやかに拍手👏をされていて

会場はさまざまなファンがいる

そんな温かなムードに溢れていました。

そして駅に着くと🚅扉の向こうから

田中刑事さんと宮本賢ニ先生たちが

普通に歩いてきました。

「刑事くんだ…」とガン見してたら

目があったように感じ、手を振ったら

ペコっと会釈してくれました✨

その後、新幹線🚅に乗ろうと

改札に向かうと、大きな帽子を

振り回したり、被ったりしている

フライングの2人がやってきました。

普通に新幹線待ち?しているよう

だったので、バナーを見せて

話しかけたら、すごく喜んでくれて

「ありがとうございました」

そんな風に日本語で笑って

手を合わせてお礼の言葉をかけて

くださいました✨こちらこそ

サンキューベリマッチです😭

愛溢れる静岡公演

Faoi2024に出演された

すべてのスケーターのみなさんに

こころからの拍手👏を届けます

ありがとうございましたー✨

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹