追憶 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは✨チビゆづです

今日のお散歩はビッグサイト付近

ストケシアの花が美しく咲いていました

花言葉 追憶、追想、清楚

憧れの人を思いました

そのあと銀座までは、ビックサイトから、なんと都営バス🚌一本でいけちゃうんです✨電車だと2回乗り換えたり、歩いたりとちょっと面倒なのですが、バスが便利なこともあるのだなぁと新たな発見💡でした。ちなみに東京丸の内口行きでした。銀座は銀座4丁目に着きます。たいへん便利でした✨✨💫✨✨

まずは若竹さまへご挨拶✨

せっかくなので、勇気を出して

近づいてみました😉

麗しくて目が離せません✨

こちらの衣装やパネルなどが

来月関西へいくのでしょうか🫣

そしてGUCCI様へ

見られているような気がします🫣

そして、夜の方が

デジタルサイネージがくっきり

みえました✨

動画も昼よりも鮮明に感じます✨

たくさんたくさん憧れの人を

近くに感じられて

どんな表情も、そして

お茶目だったりする柔らかな時や

話しかけれないほど集中する

スケート⛸️に向き合う時

どんな時も、どんなことも

すべてに惹かれてしまうなぁと

あらためて思うチビゆづなのでした

よかったら、はやめに予定を

教えていただけると嬉しいですよね

詳細はまだ内緒🤫でもいいのです

でも、きっと誰よりも、決まったら

ファンに教えたい、喜んでほしい

そう思って、とてもとても

頑張っていらっしゃることも

想像できてしまうのです。

ですから、いいこで

じっとじっとお待ちしていたいな

そう思っています✨

新しい予定がスケジュール表に

書ける時は、きっときっと

遠くない未来だと信じています✨

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹