おはようございます | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます。メンシプにメッセージが届けられ、心の距離感の近さを勝手に感じて、また今日から頑張りたいなって思う朝☀️そんな方、多いのではないでしょうか?

そしてそして、西川さんとのおそろいTシャツがあっという間に完売!西川さんのファンの方が「さすがは経済をまわす男!」と驚いていらっしゃいました😅

本当に素晴らしいコラボでした。

今回のアーティストさんの声量、歌。

魂がこめられていて、さらにスケーターへのリスペクトが感じられて、その上で歌と演技を高め合うという、極上の時間だったなって改めて感じています🥹

そして今日の10時からは待ちに待ったアクリルキーホルダーのキャンペーンがスタートします。MaisonKOSE銀座ではスケート靴の展示もありますね。混雑する場合は整理券は10:30分から配布予定とのこと。オンラインショップでご購入の場合、10時より前にカートに入れた商品にはキーホルダーがつかないので、おきをつけくださいね。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、昨日は新幹線を待つ間に30分ほどあったので、名古屋駅髙島屋2階にあるGUCCIへオーディオストーリーをいただきにいきました。ふだんなら敷居が高いお店ですが、羽生選手のファンが昨日から来店していてショーのTシャツ姿などで行っても店員さんも把握されているようでした。

ステキなGUCCIストーリー、来店者特別壁紙写真をいただけました。そして店員さんが、その写真で羽生選手が持っているバッグを見せてくださるというのです✨

写真撮影OKいただいています 

実際はこちらのバッグのワンサイズ上のもの

だったそうですが、昨日売れてしまったそうです。

ハンドルのバンブー部分が黒で

とってもオシャレでした。

6月5日からはGUCCIはほぼ全品6パーセントの

値上げが決まっていますが、香水の価格

据え置きだそうです。また、いつか、いつか

GUCCIを購入できたらいいなって、そんな

夢ももてました。ファストファッションが

流行している中で、良いものは大切にされて

思い出ととなって人生にプラスされていく

ことを、教えてもらったような気がしたの

でした( ◠‿◠ )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

能登地方での大きな揺れもありました。

被害などありませんように。

ご不安な日々の中過ごされている方が

安心して暮らせる日常が戻りますよう

心から願っています

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。