チビゆづミーティングにお越しいただきありがとうございました | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



こんばんは✨

今日はライブビューやCS放送を

ご覧になられた方も

多かったことかと思います

あまりにも心に響く演技

ミーティアの煌めき

傷ついたガンダム

そして田中刑事選手との

わちゃわちゃする姿

昨日より、柔らかな表情が

多かったように感じます


そしてチビゆづミーティングに

たくさんの方にきていただき

本当にありがとうございました

チビゆづへのおやつなども

いただき、たくさんの方に

見守っていただき、育てて

いただき、輪が広がっていることに

感謝の思いでいっぱいになりました


今日はモノレールに乗って

少し遠いホテルにお泊まりです

ふだん行くことのない場所に

ひとりで行ってみようと思う

行くことができるようになる


憧れの人を追いかけていたら

できなかったことが

たくさんたくさんできる

ようになりました

そして少しだけ強く

優しくなれた

そんな気がしています

こんな風に変われる

人生は豊かに色づく

いくつになっても

誰かの幸せを祈れる

そのことは当たり前なんかじゃない

そう強く感じるチビゆづなのでした

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。