いくつか現地情報✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


いよいよ今日が幕張最終日ですね✨

今日、会場にいらっしゃる

そんな方や、行きたいけどなかなか

行けないという方に

現地情報をお伝えします✨

パンフは会場内で購入できるので

並ぶ必要はありません🥹✨

在庫はたくさんあるようです

グッズはタオルから売り切れ

スマホストラップも売り切れ

キーホルダーも終演後には

なくなっていましたが

それ以外は十分に在庫の

ご用意があるようです✨

在庫がなくても通販でも購入

できますので安心ですね✨


会場はそれほど寒くありません

カーディガンなどがあればいいかな

そんな程度です。ブランケットも

ダウンジャケットもプレミア席

以外は不要かな?と思います。椅子も

布張りなので冷たくないです✨


昨日はカメラ席のすぐそばのスタンド

から観覧していました。ショート

アリーナ席の左右の角に田中宣明さん

能登直さんがいらっしゃいました。

田中宣明さんは真下にいらしたので

撮影されるとカメラのモニターに

映像が浮かび、カメラマン体験を

させていただけているきもちになり

ました(・∀・)✨フィギュアスケートは

ジャンプ、スピンとすさまじいスピード

のハードな競技。その一瞬を切り取り

美しく写真に残すカメラマンさんは

本当にすごいなと思いました😌

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


貝塚カメラマンさんお写真

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

今日はどんな演技を見せてくださるのか

本当に楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。