フラットなルンバが登場しそうですね | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

羽生選手からのメッセージが届きました。

絆創膏をはった状態でのFaOI

それでも出演してくださることができる

状態なんだなって思って

声を聞けて・・少し安堵しています。

前を向いていらっしゃるのですから

たくさんたくさんエールを送りたいなって

思っています( ´ ▽ ` )

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

ライビュチケットの販売幕張公演は明日12時まで

愛知公演【一般発売(先着)】は

5月25日(土)18:00 ~ 5月31日(金)12:00まで

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

パイパー・ギレス選手のInstagramにステージが見える動画が公開されていました。

https://www.instagram.com/stories/pipergilles/

昨年は、出っ張っていて、大不評だった

ルンバ(ファン通称)は、どうやら

フラットな感じでステージから

ぽっこり飛び出してはいないようです。

おそらく凹のような感じで前に

アーティストを乗せたルンバが

出てくるのかな??そんな想像を

勝手にしています❓

アリーナ席は5列目が最後尾のようですね。

また愛知の座席もリセールチケットを

見ていたらわかってきました。

ロングサイドの

SS席は2〜14列目まで

S席は15列目〜22列から

A席は23〜27列というようですね。

リセールチケットもたくさん出品

されていますね。座席を選びながら

チケットが購入できるという贅沢

ができるのだなぁって感じています。

 

幕張公演は当日券の販売はないそうです。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

やっと家族に明日から不在だと伝えれました。

ご飯の準備も全部すませて

掃除もして、少し美味しいスイーツを

用意して、お腹いっぱいになったところで

伝えました(*´∀`*)⭐️昨年は朝5時に

警報が鳴り響いて・・いけないかもしれない

と泣きそうだったので、今年は万全の

体制で幕張に向かおうと思っています。

現地に行くことができない方のぶんも

応援をいっぱいいっぱいしてきます

そして、もしお会いできる方がいらしたら

ぜひぜひお声かけくださいね⭐️

チビゆづミーティングはご都合が

合わないという方もいらっしゃると

思うのですが、また、現地から

「このあたりにいま〜す」とお声かけ

させていただけたらと思っています⭐️

羽生選手が痛みが少しでもほぐれ

お元気になって初日を迎えられますように

心からの祈りを込めて・・・。

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。