6月3日からスケート靴の展示も始まりますね | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは。怒涛のようなお仕事が終わりました。明日も午前中、出社して、そして幕張へ向かおうと思っています( ´ ▽ ` )暑い日となりそうですのでUV対策などもしっかりしていきたいですね。

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、MaisonKOSE銀座から

サイン入りスケート靴展示のお知らせも

以前展示されたスケート靴のお写真(イメージで)

また、全国にも展示される機会が

あればファンが喜ぶのになって思っています

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして愛知公演は、まだ金曜日のチケットは

購入可能です。( ´ ▽ ` )ぜひぜひチェックして

みてくださいね。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2404762&rlsCd=001

私は愛知の座席番号をチェックしてみたところ

土日どちらもロングサイドの天井席(?)

付近の端っこでした。そして

ほとんど同じ座席だったので

そのことにもびっくりしてしまいました。

「できたらショートサイドでみたいなぁ・・」

そんな欲望がでてきてしまい

リセールチケットを確認してみたところ

なんとなんと西側をリセールに

出していらっしゃる方がいて

思わず購入させていただき

ました(ありがとうございます)

そして、自分がもっていた南側の席を

リセールに出したら10分も

経たずに成立しました。こんな風に

少し手数料がかかってしまっても

ご縁があったら、見たい席をご用意

いただけることもあるのだなって

嬉しい気持ちになりました。

たぶん、幕張公演が始まったら

愛知公演金曜日も瞬く間に

なくなっていくかなと思っているので

もし、いきたいなぁって思って

いらっしゃる方がいらしたら

ぜひぜひ、早めにお席をゲットされる

ことをお勧めします( ´ ▽ ` )

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして、西川キャンペーンと西川貴教さんで

SNSが盛り上がっていますね。

今日はリハーサルもされている頃

傷に差し障りがないように、十分に

きをつけながら、練習されていると

想像しています。どんな姿であっても

受ける衝撃はきっと新鮮で

そして、胸に響くと思います。

出演されるスケーターの皆さんの

演技も本当に楽しみですね。

試合前のような緊張感もあって

何をもっていったらいいのかなとか

すごく、頭も真っ白になっちゃっていて

やっぱり心配なきもちもこみあげて

くるのですけれども、多くの方が

神社などに健康祈願に行かれたり

祈ったりされている声をSNSで

見かけて、本当に愛されているな

信じているファンが多いなって

感じています。プロになるということ

より一層の責任感をもって氷に立つと

いうこと。その姿をしっかりと

目に焼き付けたいなって思っています。

( ◠‿◠ )

一緒に応援させてくださいね⭐️

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。