GUCCI銀座ギャラリー写真展、レポ2 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

まだご紹介していなかった写真と

交えながらご紹介していきます

※これから来場予定で楽しみにされて

いる方は閉じてくださいね🙏


今回は、タペストリーの展示があり

屋上に続く階段を上がると

撮影可能なスポットがご用意されて

いました

鶏と蛇と豚さまポーズ?

モノクロのタペストリー

引き込まれていく世界



誰よりも努力している足

そして見下ろしてみると

数々のA4サイズの写真が

カウンターに並べられていました

前回より4倍近い枚数

展示にもこだわりが感じられました

モノクロ写真はシリーズ

楽しんで撮影されている様子

メイキング動画が流れていて

撮影されている様子を見ることが

できました

どの写真も素晴らしかったです

絵になる。どんなポーズでも

服の良さも最大に見せていて

さすがだなって思いました

4階メンズコーナーに

ボマージャケット展示

3階にはGQモノクロポストカードの

衣装などがマネキンに着せられて

展示されていました

2階ではTシャツを見ることができます

一般では撮影できない写真は

FIGAROソース

で確認できます。


一流の表現者だなって

感動したGUCCIギャラリー

見に行ったお気持ちになれたら

嬉しいです✨

また、なかなかお店に行けない方

オンラインで購入すると

ポストカードがもらえます✨

6/30日までヽ(≧▽≦)ノ

 
 
GUCCI JAPAN
⁦‪@gucci_jp‬⁩
期間限定でポストカードを進呈

6/30(*発送分)までの期間中、グッチ公式オンラインショップでお買い上げいただいた方に、写真展を記念したポストカードを進呈いたします。
​ ※数量限定。予定枚数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
#YuzuruHanyu #GucciGinzaGallery
 
2024/05/22 11:00
 
 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。