名より実 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんにちは😃お仕事に

勝手についていったチビゆづです

お仕事帰りに少し足を伸ばして

楽しんでいます✨

ちいかわランド池袋店

入り口に大きなちいかわさんや

ハチワレさんがいました☺️

ちいさくてなんかかわいいもの

仲間に混ざりたいです😉

そしてそして宮城プラザへ

閉店するかもしれないて

言われていましたが、みなさんが

頑張ってくださって

大切な場所が今もまだありました

ずんだアイスを食べていたら

チビゆづを見て「羽生くんですか」

そんな風にお店の人が声を

かけてくださり、あたたかな

お茶もサービスしていただき

ました✨ありがたいので

牛タンも注文しました✨柔らかくて

おいしかったです✨

一階の売り場では

シーラカンス最中のお父さん👨も✨

せっかくなので購入しました✨

最後に憧れの人のポスターに

「幕張楽しみです」と伝えて

お店を出ました✨幕張公演の

ついでにぜひぜひお立ち寄りに

なってくださいヽ(≧▽≦)ノ

帰り道に、咲いていたコミノネズミモチ

 


花言葉は 名より実

憧れの人の生き方みたいだな

そう感じたのでした✨

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。