本当に優しいのです | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

日テレの notte stellataの動画を

見ていて、ふと、ロステレコム杯2017

エキシビション後のロッカールームで

アレクセイ・ロゴノフさんに頼まれ

サイン✍️をしていた羽生結弦選手を

思い出しました。

Instagramが見れない方はこちらから↓

後日削除します🙏

この時、持っているシューズは

女性用。誰かに頼まれたのだなと

わかります☺️


そして、羽生選手

の優しさが伝わるのは、名前を

ロシア語に翻訳して、その画面

を見ながら、丁寧に名前を書く

姿です✨本当に優しいのです🥹✨

アレクセイ・ロゴノフさんは

ペアとして活躍されていましたが

国際大会では、なかなか表彰台へ

上がることができませんでした。

そういった長いキャリアがあり

埋もれてしまいそうなスケーター

がファンタジーオンアイスで

アンサンブルスケーターとして

活躍されていました。

アレクセイ・ロゴノフさんも

2019年のFaOIに参加されました

今はロシアによるウクライナ

侵攻により、活躍の場は国内だけに

なり、長いヒゲを生やされ、ある意味

自由に人生を過ごされています。

羽生選手はアンサンブルスケーター

のみなさんにも、心を配っていらし

て、FaOIファミリーとして過ごす

時間を仲間を大切にされていると

感じています。とくに今年はAツアー

のみの出演ですので、想いも

深くいらっしゃるのではないかと

想像しています✨今回はどんな

アンサンブルスケーターが登場

されるのか。スケーターのみなさん

は今日、明日あたりから✈️で

日本🇯🇵へ向けて旅立っているようです

本当に、本当に楽しみですね✨

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。