良い友をもつ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんにちは♪チビゆづです✨

お仕事終わり、GUCCIさんと

ファイテンさんに寄ってきました

GUCCIさんでは良い匂いを

お試しでかがせていただいたあと

 ステキな憧れの人の声と

たいへんかっこいい壁紙を

いただけました✨🥹✨

いつか何か買わせていただく

ケツイを燃やしてしまったので

アイスクリームで休憩😋

そしてファイテンへ✨
憧れの人で溢れていました✨

そして今日発売のソックス…

羽が売り切れていました😳😳

ですが、念のため予約していたので

無事に購入できました✨

本当に羽のようです✨🥹✨

手触りは和紙みたいに硬めですが

薄く、軽く、これからの時期に

重宝しそうです✨

カタログやチラシもいただけました✨

家に帰る途中 咲いていた白い花

イボタノキ 花言葉 良い友をもつ

憧れの人には「親友」と

呼べる存在がいる

仲間がいる

サポートしてくれる人がいる

素晴らしい作品を作り上げていく

チームがいる

すべて憧れの人が頑張って

誰よりも努力してきたからだな

そんな風に思います✨

そしてチビゆづは

自分に会いにきてくださる方を

思い浮かべました

ともだちになってくれていることに

幸せを感じるのでした☺️✨


フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。