宮城公演初日再度ご紹介 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

宮城初日あいさつ部分が

放送されなかったので

再度ご紹介しますね✨

記憶を頼りに書いたので正確性には欠けます

参考程度に🙏

写真:羽生結弦選手がつけた氷の軌跡


(大歓声と拍手)


羽生選手:皆さん

RE_PRAYいかがでしたか?


急遽決まった公演で

僕も、みなさんもスタッフも

本当に急遽決まったので。

来るのが遠い利府にくるのは難しいなか、

来てくださり本当にありがとうございます。


そして会場にこれずライブビューイングや配信を

今ご覧いただいていらっしゃる方もありがとう

ございます。

みなさんに喜んでもらえるように頑張りました。

今日しか見ることができない方もいると思うので

今日、全部を出し切りました。


notte stellataのあとから 、身体がキツかった

んですが、素晴らしいスタッフとみなさんの

おかげでいい演技ができたと思います。


(ホワホワした笑顔のまま、会場を見て)


そういえば花粉症大丈夫ですか?

自分は花粉症で、夜も眠れなくて

(会場を見渡す)


花粉症大丈夫な人ー?

(いたら手を上げてくださいみたいに手を挙げ

観客席に上がった手の数の多さを見て

子どもみたいに目を丸め、細めて)


けっこういらっしゃるんですね。

いいなー。鼻変えません?(笑)

自分、本当ひどくて。

風邪か花粉症かみたいな声で

動画のナレーション

してて、また、そういうのも

聴いてみてください

雑談でした(笑)

そろそろ雑談はやめますね。


(そう言いながら。会場を見渡して

フラッグが目に留まったらしい)


そういえばフラッグ持っている方ー。

(会場にフラッグが溢れる)

白もあるんだ。黒?

(会場を見渡しながら、確認)

スタッフも頑張って作ってくれたんですよ


でも、自分は皆さんが作ってくださる

バナーを見ることが大好きで

プロになってしまったら

この光景は見れなかったかと思います。

競技時代からずっと作ってくれる方

会場で色とりどりのバナーを

見ることが特別で

バナーを作るって

たいへんじゃないですか

これからもよろしくお願いします



それでは、レットミーエンターテインユー

いきますね。っていうかアンコールで3曲

って誰が構成考えたんだよ!(笑)


本当にしんどいんですよ。

で、レッミーの説明します?

ファンのみなさんに甘えていて(笑)

レッミーっていったらレッミー

エンターっていったらエンター

わからなかったら「ウォー」でも

何でもいいんで

よかったらやってください


(レミエン終わりハァハァ言ってる)


本当にしんどくて

毎回プログラムの後、映像流れている時

こんな感じなんですよ


でも、レミでアクセルキレイに

決まったのはじめてじゃない?

※アクセルの軌道を見にいく


そっか、こうやればいいんだ

学びがありました。

(うんうん、頷く)


SEIMEI

ロンカプ

周回


Thank you for coming today 

see you soon

Thank you for my country.


ありがとうございました




いつか宮城公演初日も

放送される日がきますように✨

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。