ずっと見ていたい、存在 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 


明日は待ちに待ったGQ発売日

発送の連絡が届いた方も多いのでは

ないでしょうか😌✨

本当に楽しみです✨

特典ポストカードはどんな

お写真でしょうね✨(^.^)✨

ポストカードといえば

ファイテンさんからも😌

 
 
ファイテン
⁦‪@phiten_official‬⁩
【購入特典付き】

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」協賛を記念し、公演に着用した限定カラーモデル『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』発売開始!

1点ご購入ごとに、オリジナルポストカード2種(全10種からランダム2種)をプレゼント!

▼詳細は
phiten.com/hanyu-project/… pic.twitter.com/q1XYdWRKMf
 
2024/04/30 18:30
 
 

氷解水がご用意されなかったので

こちらでもいいのかな…🤔

でも、こちらのポストカードも

欲しいですし🫣

欲望のままに突き進んで

すごいクレカ請求がきたばかり💵

そんな方もたくさんいらっしゃる

かなと思います😅

自分は羽生結弦選手を知る前まで

ショーには行かなかったですし

グッズとかパンフとかすら

まったく買わな買ったんです

スポーツ紙にいたっては

競馬好きか野球好きの

男性が購入するものだって

固定概念すらありましたから

まさか朝イチで買い求めにいく

ようになるなんて思っても

いませんでした😌

いったい、この衝動は何でしょうか

持っているもの、着ているもの

食べるもの、差し入れするもの

聴いている音楽、そういった

ものさえも特別に感じて

欲しいなぁって渇望してしまう思い

東京ドーム公演の氷解水グッズが

外れたと姉に打ち明けたら

「ただの水でしょ?」

と意味不明だと言われ

「もしかしたら水道🚰水かもよ」

と言われ、いやいや確かに

元を正せば東京の水道水でしか

ないわけで、成分調べたら

水道水にちがいないわけだろう

けれど、羽生選手はそういう

部分はロマンチストだから

東京ドームにはった氷解水を

絶対に使ってる、嘘偽りなく

そんな風に答えたところ

「信頼感ハンパないね

ファンにそう思わせる

それが羽生さんか」

そう、微笑みながら頷きました。


なんでしょうね。

月🌕のように遠い存在なのに

絶対に全力を尽くして、最善を

尽くしてくれているって

心から思えるんです。


すごくすごく真っ直ぐすぎて

たくさん傷ついて

そんなことしなければいい

そう言われたとしても

羽生選手は自分自身を裏切らない

どれほど汗と涙を流してきても

最高の“羽生結弦”を届けようと

してくれている

だから、ずっとずっと見ていたい

そんな存在なんだなって

心から思うんです😌

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。