GIFT数量限定BOXのアンケートつくりました | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんばんは( ◠‿◠ )チビゆづです。

氷解水がご期待に添えられなくて

ちょっぴりやさぐれてしまったので

取り急ぎ気分転換に

脱ぐことにしました。

ご用意されなかった方

このムッチムチの太い腕を見ていただき

少しでも気分転換になれば幸いです。

そして、それでも気分転換できない方

「いったいどれくらい当たってるの?」

そう思っている方のために

アンケートをご用意いたしちゃいました!

アメブロのアプリ以外でご覧

いただいている方や、フォローを

されていない方、どなたでも

お気軽に参加できますので

よかったら、ご参加くださいね

( ´ ▽ ` )

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

すさまじき人気のほどがわかるのではないかな?

あ。自分だけじゃないって思えたらいいなぁ

そんなことを思っています。

ご期待に添えなくても、これからだって

全力で応援するケツイのままの

チビゆづなのでした( ◠‿◠ )

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。