彼の新しいショーは観客の心を変える宇宙 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 

sports.ru 2024年4月17日の記事です

一部抜粋 ざっくり意訳します

Юдзуру Ханю: «Я по-прежнему совершенствуюсь. 

Пока у людей большие ожидания от меня, 

хочется усердно работать и показывать что-то классное»
 

羽生結弦:「まだまだ進化中。

みなさんに期待されているならば

頑張っていいものを見せたい」


羽生結弦が今後の目標についての質問に答えた。

羽生は日本でソロショーツアーRE_PRAYを終え

そこで12のプログラムを発表した。

「僕自身も将来のことを考えています。

でも、期待されている中で、

頑張ってカッコいいものを見せたいです。

そして、僕はまだ成長していると思います。

これからもできる限り一生懸命練習し

前に進み、さまざまな経験やサポートから

インスピレーションを得られることを

願っています。
競技会に戻るか?いいえ。

正直に言うと、オリンピック前よりも

今の方がずっと練習しています。

それらを考えると、あの時期にもっと

準備をしておけばよかったと思います。

ソロショーは厳しい練習が必要なので

もっと強くなりたいです。

以前よりもさらに上手くなっていると

自信を持って言えます」

と、羽生は語った。

 

一部抜粋 ざっくり意訳します

 

記事にはロシアのファンたちからの

熱いコメントがずらっと並んでいました

一部抜粋してご紹介します。


⭐️羽生だけです。本当に偉大なスケーターです。

⭐️羽生は競技会でも優れたスケーターでしたが

ソロショーでもそれは変わりません。

一切の手を抜かない真のプロです!

 

⭐️伝説のスケーターです!

 

⭐️ヤグディンとプルシェンコの後、

何年も経ち、羽生結弦の演技を見て

偶然、私は男子フィギュアスケートに

戻ってきました…彼の氷上での完璧さに

対する圧倒的な驚きと賞賛は言葉では

言い表せません…私は彼のすべての

プログラムを見直しました... 

私は彼がこのスポーツ自体をどれだけ

前進させたかをうれしく思いました...

ユヅルは、男子シングルが最も複雑な

テクニックととても高い芸術的な美学の

両方を完璧に組み合わせることが

できることを示しました。 🔥💕

⭐️結弦は フィギュア において

特別な役割を果たし

最も複雑なテクニックと

芸術的な フィギュアを

世界に示しました。私たちが名前を

知っていて覚えている

このハーモニーと

美しい フィギュア を持っていた

先人はほんのわずかでしたが

羽生は常に向上し、技術的により

複雑になりました。 立ち止まることはなく

アスリートとして、そして人として

大きな権威と尊敬を

多くの人から享受しました。
そして彼の背後には、とても強力な

シングルスケーターの

興味深い銀河系が現れました。

ですが、羽生はショーで

常にトップに立ったままです。

 

⭐️「RE_PRAY」ツアーは素晴らしく

とても感動的なものになりました。

特に彼の故郷である宮城県での

最終公演がとても気に入りました。

特に結弦はベストを尽くして

とても幸せそうに見えました!

ゆづの計画のどこかに、

今後も日本国外でショーを行う

オプションがあることを願います

それは素晴らしいことで


⭐️結弦は長い間、あらゆる競技を

超えてきました。彼が4本のクワッドと

2本の3Aを含むプログラムを簡単に実行でき

表彰台を争うことができるという

事実を考慮しても。しかし、なぜ彼は

これを必要とするのでしょうか?

彼にはもうこうした

境界線は必要ありません。

彼がやっている事は他の誰もやらない。

完全な創造的自由。

ロックスターみたいに。

スケートリンク全体が彼のクールな

コラボレーション、小道具、照明、

スクリーン、さらにはオーケストラです:)。

彼はすべてを正しく行います。

⭐️史上最高

⭐️神聖な羽生結弦は、驚きと驚愕を与え続けます。

⭐️誰も隣に置くことができない宇宙的スケーター

最高の芸術レベルでのスケート。


⭐️以前、ジャーナリストはユヅに引退するかどうか

執拗に尋ねていました🙄。

彼は競技会ですべてを勝ち取りました🥇🥇🥇。
今、彼はショーで大成功を収めており絶好調です。

このショーは、特徴的なジャンプを

 1 回行うだけの滑りではなくプログラムは

ほとんど競技会レベルで演出されます。

ゆづもファンとの距離を縮め、SNSを始めました。

⭐️最高。競技であろうとなかろうと、常に。

⭐️ゆづのほかに、ソロショーツアーを企画し、

どこでも200%の力を出せる人がいるだろうか?

⭐️羽生は最後の力が尽きるまでフィギュアに

携わるだろう。彼は戦士であり、

競争力を望んでいるのだから。

⭐️彼の代わりは誰もいない

彼が誰よりもフィギュアをどれほど愛し

献身的に取り組んでいるか

彼がファンだけでなくフィギュア愛好家を

喜ばせ続けていることは良いですよね

彼には創造し改善するあらゆる機会があり

そして最も重要なことは

彼には自分の情熱と巨大な需要があり

それによって彼は氷上で奇跡を

起こし続けることができます

彼は飛んでいる鳥のようであり

ますます高く上昇し、

幸運と唯一の成功です。

image

ソース スポーツ報知紙面

 
芸術性があるからこそ「フィギュア」
わずか1秒以内に何回転も回る究極の
スポーツでありながら、表現力と
音楽の融合、ストーリー性を求められる
世界でただ一つの競技です。
 
その素晴らしさをどの国よりも
重んじて愛するロシアのファンたちが
羽生選手を求めていることが伝わって
きますよね。こういう風に記事にして
配信があること。日本のショーであっても
それだけ「見たい」と思われている。
その想いがつたわってきますよね。
 
ロシアは今なおウクライナ侵攻、
ドーピング問題と黒い霧の中
さまざまな懸念事項がありますが
早く世界が平和になって、世界中の
ひとびとが、当たり前の、そんな
日常を取り戻すことができますように。
そんなことを思ったのでした⭐️image
人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように