感慨深いです | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます

昨日は嬉しいお知らせがあって

幸せなきもちになりました

思えば、一度も会場に入れなかった

プロローグ。横浜なのに、初めての

プロ単独ショーという夢のような

ショー。絶対に何があってもいきたい

そんな風に思っていました。

ですが、あまりの人気の高さに

チケットがご用意されることはなく

最後の最後まで頑張ったけれど

会場に入ることができなくて

近くのライビュで応援した

そんな記憶があります

大画面で羽生結弦選手は

生まれて来て幸せです

生きてきて幸せだなって

そう言ってくれて…

Continue With Wings最終日から

ずっとずっと心の奥にあった

不安や悲しみが薄れていったような

よかったなって心から思えて

思いが強すぎて

涙を吹き飛ばすように笑って

ぐっと上を見上げて

終わりは始まりの始まり

これからまだ見ぬ本編に向かって

ご期待ください

そう笑顔を見せてくれました

そして発表されたのが

GIFT東京ドーム公演

ライビュで隣の席の人たち

みんな会場に入れなかった

そんな仲間たちと

手を握って、歓声を上げて

喜びを分かち合った日を

思い出しました

プロローグからGIFTへ

序奏から本編へ

2つほぼ同時に発表された📀にも

たくさんのたくさんの想いが

詰まっていますね😭

そして今日はCSでRE_PRAY

横浜公演初日も放送されます

つながり続けるICE STORY

RE_PRAYもきっと📀でいつか

発売されると確信しています✨🥹✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように