人生が変わった2018年4月15日 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます

4月15日はContinue With Wings

最終日記念日

公式Twitter(現X)より

6年前に武蔵野の森 総合スポーツプラザ

で行われた平昌五輪凱旋公演

公式Twitter(現X)より

当初ケガのため羽生結弦選手の

スケートの予定はないと

アナウンスされていました

公式Twitter(現X)より

そこで23歳のツゴイネルワイゼン

悲愴、ロミジュリの衣装を

見せていただき、まさか演技を

みせていただけるなんて

誰も思ってはいませんでした

公式Twitter(現X)より

自分にとっては、羽生結弦選手は

テレビのなかで見る人でした。

アイスショーのチケットの取り方も

わからなくて、もちろんチケット

など取れなくて。ファンの方の

ブログがあることを知って

Twitter(現X)を見ているうちに

CS放送があることを知り

4月15日の朝にネットで契約。

スカパー契約は初めてで

テレビになかなか画面が映らず

スカパーに電話をかけて

親切に教えていただいて

初めて見たCS放送が

Continue With Wings生配信でした。

公式Twitter(現X)より

私にとっては、その頃は

家族に関わる出費も多く、また

自由になる時間もありませんでした

なので高いチケット代の

アイスショーを見ることなんて

ゆるされないことでありましたし

土日や夜に家族をおいて外出する

ことはできないと思っていました

なので有料放送でみることすら

贅沢なことで、家族にもいえず

内緒で契約し

そして一人でテレビで見て…

涙がとまらなくなりました😭

みんなに感謝し

すべてに感謝して

生きている

滑っていること

滑れていることに

全身で喜びを表している姿に

心を揺さぶられて

羽生選手の挨拶を聞いて…

こんなにも恵まれて成功して

すべてを手に入れている人が

どうしてこんなにも苦しい道を

歩んでいるのか

それでも、あきらめることなく

前を向いていられるのか

自分も何かをしたい

何かできることはないだろうか

そう強く思うきっかけとなった日

もう6年も経つのですね

この日がなければ

今の自分はいないし

ブログを始めることもなくて

アイスショーを見に行くことも

なかったかもしれません✨

羽生結弦選手の存在によって

人生が変わった方、もしかしたら

世界中にたくさんたくさん

いらっしゃるかもしれませんよね✨

公式Twitter(現X)より

また、いつかいつか世界が平和になり

いつかいつか、ちがうかたちで

Continue With Wingsが見れる日が

くればいいな。そんなことを密かに

願う特別な月曜日なのでした✨

 ✨✨💫✨✨ ✨✨💫✨✨ ✨✨💫✨✨

🌸🌸羽生選手へのメッセージ

たくさんのご参加ありがとうございました😊

送っていただいたメッセージは

大切にお預かりいたします♪

✨メッセージは動画にまとめYouTubeに

アップする予定です✨またお知らせします✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように