おはようございます | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


おはようございます。

Instagramにもステキな

お写真やコメントを寄せて

くださいましたね😭

胸がいっぱいになるなか。

どうしたら、削った幸せを

お返しできるのかなと考えています。

RE_PRAYの期間は

羽生結弦選手にとって

試練も多くあったと想像します。

何ひとつ非がない。

ただ、真っ直ぐにいきたい。

嘘をつきたくない。

自分の信じる道を選択して

その選択に責任をもって貫いて

そうやって突き進んでいるだけ

理想のフィギュアスケートのため

そして見てくださる方のために

妥協することなく

ただただ過酷な日々。

昨日、エンディングロールの

名前を挙げたのは、どれだけの

方々が関わられていたかを

知りたいなと思ったからでした

そのなかには田中宣明さんや

能登直さんのお名前

ありましたよね。

280名の名前。会社などを

検索すると、その制作物から

この部分はこの方が作られたのか

音楽も映像もショーのために

作られたのだなとか

その逆に衣装では伊藤聡美さんの

お名前はないなとか

同日に別のアイスショーがある中

矢野桂一さんのお名前があって

きてくださっていたんだなとか

そういうことをひとつずつ

見つめたり、調べたりするなかで

これだけの人数のスタッフ

これだけのこだわりの映像

音楽、照明、動くセット

興行には多くの資金が必要なのに

チケット代は他のショーと

同じ、むしろ安いほどだと

感じられました

チケット代だけではおそらく

利益など出ていないはずではないかな

その分、グッズや放映権などで

まかなっているのかなとか

そんなことを考えながら

羽生結弦選手のこだわりぬいた

魂を置いてきたRE_PRAYを

見ることができた日々を

思い返してみたりしていました

昨年8月、11月から

週刊誌による薄っぺらい記事が

薄っぺらい人たちを煽り

ファンの心を疲弊させてきた

そんな日々も続く中で

変わらない姿で

むしろ、より深く応援できていること

「今がいつだって最高で最強」

そう思える“羽生結弦選手”を

同じ時代で見ることができること

こんなに幸せなことはないな

あらためて思う朝です✨


 ✨✨💫✨✨

🌸🌸羽生選手へのメッセージ

たくさんのご参加ありがとうございました😊

4月13日で〆切ました🙏✨

送っていただいたメッセージは

大切にお預かりいたします♪

✨メッセージは動画にまとめYouTubeに

アップする予定です✨またお知らせします✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように