→RE_PRAY←宮城公演 座席予想 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます。

今日は19時からRE_PRAY宮城公演の

先着販売が行われます↓

https://l-tike.com/search/?lcd=24749

行きたいと思う方がGETされますように

心から願っています💪⭐️

そして今日から→RE_PRAY←

宮城公演の座席番号が表示されますね。

現地に行かない方もよかったら

一緒にいったつもりになって

ご覧いただけたらと思います(*´-`)

下矢印下矢印下矢印

チケットを確認してみました

キラキラキラキラキラキラキラキラ

悲願のショートサイドでした😭キラキラ

希望はできれば後ろの方の端の方でしたので

希望がかなったなぁって嬉しく思いました。

星星星星

さっそく、座席をチェックしてみました。

こちらが宮城公演の簡易座席表。

つい先月のnotte stellataと照らし合わせて

みたら、イメージがわくかな・・と並べて

みることにしました・・・・笑ううさぎ

 

リンクが広いですね✨🥹✨そして

その分、ロングサイドのアリーナ席

モニター近くまで、notte stellata

増えています。ただ、スタンド席

は、モニター付近の注釈つき席が

なくなっています。

・・・あせるあせる

そして気のせいでしょうか、

ショートサイドのアリーナ席が

notte stellataの時よりも少なくなって

いるように感じます・・・・

 

下矢印下矢印下矢印

こちらがnotte stellataのショート席

→RE_PRAY←宮城公演のショート

サイドを重ねてみました・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お立ち台席があるのはわかりますが

西側の席がごっそりとなくなっていて

100席近く減っていることがわかりますあせるあせる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらがnotte stellata2024の

アリーナ席座席表

1列から14列までで44番まで?という

ことになるのでしょうか??

でも自分の座席はもっと大きい番号でしたあせるあせる

下矢印下矢印下矢印下矢印

そうなると、notte stellata2023の

並び方でしょうか?こちらが2023年

アリーナ席の並びです。

下矢印下矢印下矢印

notte stellata2023と2024、

そして→RE_PRAY←宮城公演の

簡易座席表から考察してみました

 

勝手にクマともアリーナ座席表を

作成してみました(想像です)

ショートサイドに列はおそらく

14列目まで設置するのでは

ないかな?と勝手に想像します。

西サイドに音響、映像、演出

チームなどが(配線の関係などで)

設置されるのではないかな??

テレビカメラやクレーンは東側の角

なので注釈席になるのでは笑ううさぎ

そんな想像をしてみたショートサイド席

なのでした( ◠‿◠ )

また、スタンド席については座席表を

公式HPから見ることができます

クリックすると座席番号が拡大して確認できます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

file:///Users/inakoshimiyuki/Downloads/arenaseats2f_20140501.pdf

またeプラスからも確認できます。

公式HPを見るとこんな言葉で紹介されています。

「2022年7月、プロアスリートに転向。
その後も、フィギュアスケートを突き詰め、
未知の世界を見せ続けている羽生結弦

その羽生が新たに見せるのが、
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」です。
羽生結弦単独公演の第3弾となります。」

タクシーの送迎場所が7日と9日ではちがっていますので、ご利用の方はお気をつけくださいね( ◠‿◠ )

グランディでは6日、7日とイベントが開催されます。お天気もよさそうなので、模擬店や物販なども楽しめそうですね( ◠‿◠ )

 

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように