すさまじい一日でした | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

やっとホテルへ到着しました

本当にすごかった

すごすぎた

notte stellataでした

ライビュ、配信などで

ご覧になられた方はスーパー

アリーナ席で、あのアップを

見れたかと思うと

意識をしっかり保たれていれた

のかと不安に🫨なるほどです


今日の席はスタンドIの4列5番でした。

ステージも近くて、

すごく見やすかったです。

RE_PRAYは遠くても

遠いとは感じないような

照明や映像効果が

ありましたけれど、

利府の会場は狭いのと、

リンクと客席が近いため、

氷上にいるのに、

肌の質感や筋肉がはりつめた

大腿部のしなやかさ、

肩から背中までの稜線美は

世界国宝に指定したいほどの

質量やなめらかさを感じられ

息遣いまで聞こえて

くるような優美さでした。


大地真央さんのコラボは、まさかの一言も発することなく、オーラで圧倒するという、考えられない演出。あの、大地真央さんが、出演されたこと、そして、すさまじいオーラのぶつかり合いに会場の熱気はぐんっと上がりました。会場が揺れるほどのスタンディングオベーション。見たことがない、スケートと劇が一体となった世界。画像や写真では、黄色や赤味が強く出ていて再現できない、白いオーラが迸って、キラキラと輝いて。見たことのないステップや動きもありました。どこまで進化されるのかと、前半で息も絶え絶えでしたのに、最後にまさかの新プログラム😭ダニーボーイ😭😭😭凄まじい…😭😭

美しすぎました😭長久保豊さんお写真3枚目✨

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋、素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあるります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメントいただいた内容は公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように