「羽生選手は神様」 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます


この数日、本当に慌ただしくしていて

ブログなどもじっくり書くことも

なかなかできない日々でした✨

それでも、羽生選手の広告やevery


糸井重里さんとの対談を拝見し

「すごいなぁ」

「ステキだな、楽しみだな✨」

って思える瞬間、すごくすごく

元気をもらえて幸せになれました✨

✨✨💫✨✨

またコメントやメッセージやメール

などでさまざまなお言葉や

お話しを聞かせていただいき

ありがとうございました。

お一人ずつにお返事を返す時間が

本当になくて、申し訳なく思って

います🙏💦まとめてのお返事を

させていただきます✨

✨✨✨💫✨✨

何人もの方からメッセージを

いただいたのが

利府からの臨時バス🚌の件

臨時バスは13時からで

リハーサルの時間の運行はない

このことを知り、臨時バスに

乗って行くつもりと書いてあった

私の記事を読んでくださった方が

「大丈夫?!」

「臨時バスないですよ!」

そう気にかけてくださる方が何人も

いらして、ご心配をおかけしました💦

 路線バスも1時間に1本(11時はなし)

で出ていることは知っていたのですが

臨時バスがあると思われている方が

いたらと、日曜日に記事は修正済みです🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

自分は、なんとなく乗ったことがないから、乗ってみたいなぁと軽いきもち。ただ、電車と路線バスの乗り継ぎはタイムロスが多くあり、ご不安な方はシャトルバスが安心です。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

路線バスを使ったリハーサル行き帰り

※リハーサルは12時20分から13時10分


🚌行き仙台から利府





帰り🚃利府から仙台


利府→仙台

時間に余裕があって
のんびりと行きたい方
参考になれば幸いです
ただ路線バス🚌は本数が少なく
たくさんの方がいらした場合は
乗れないことなどもあります
ご不安がある方はシャトルバスを
オススメいたします✨

✨羽生選手は神様✨
そんな記事をご紹介します
    

 堀義正選手 競技会を引退

記事:浅野有美さん 一部抜粋

堀にとって「羽生選手は神様」。
大学2年で全日本選手権に出場した際
会場の更衣室で座っていた
堀の目の前に羽生さんが現れた。
堀からあいさつしようとしたが
あまりのオーラに体が硬直。
すると羽生さんが「お疲れ」と
声をかけてくれたという。
さいたまスーパーアリーナの
大会場で演技した経験よりも、
それが一番印象に残った。


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

堀義正選手の演技はブロック大会
地方大会で何度も拝見する機会が
ありました。2021年には全日本
選手権に出場。本当に頑張って
いらっしゃったという印象と
羽生選手を好きなんだなって
Twitter(現X)を拝見して
ほっこりした記憶があります✨

堀義正選手Twitter(現X)よりソース

佐野稔先生の教え子でもあり
山隈太一郎さんの後輩でもあり
中学生でトリプルアクセルを
跳んでいたアスリートでもありました
どうか素晴らしい未来が
広がっていきますように✨

 
 
堀義正
⁦‪@yoshi_1225_MEI‬⁩
本日は明治×法政オンアイスにお越し頂き、ありがとうございました!
今まで続けて来られたのは皆様の応援があったからこそです。
18年間のスケート人生もこれで引退となります。
今日まで心のこもった応援、沢山のお手紙やプレゼントを頂き、ただただ幸せでした!☺️
本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/OHRDNLmMA0
 
2024/02/24 0:00
 
 


人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋、素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあるります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメントいただいた内容は公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように