終演後&並んでからシャトルバスに乗るまで throwback 2023.03.12 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

notte stellataのシャトルバス

乗るまでにとっても時間がかかること

ディズニーランドなみの大行列で

新幹線に乗れるか心配😢

そんな方も多いかと思います。

自分もそんな1人なので、昨年はどうだったかな

と写真の撮影情報を元に時間をわりだしました。

参考になれば幸いです。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨年の最終日3月12日(日)16:00 〜の公演より

⌚️18:18〜

終演 直後

⌚️18:26 〜

規制退場:最終ブロック退場

⌚️18:43〜

ほぼ全員会場から退場

⌚️19:15〜

シャトルバス乗り場の最後尾にほぼ近い位置に並ぶ

⌚️19:26〜

シャトルバスのそばへ

⌚️19:26〜

シャトルバスに乗り込む

⌚️20:13~

仙台駅着:アンパンマンを撮影.

いかがでしたでしょうか?

参考になりましたでしょうか?

昨年は会場を去り難くて、ゆっくりと

会場をあとにして、最後尾の看板を持つ

スタッフが見える位置の列でシャトルバスに

乗りました。それでも仙台駅に

ついたのが20:10頃でした。

ただ、今年はゲストが大地真央さん。

ハビが増えて1名分プログラムが

増えています。また最終日の挨拶は

長めだったり、思いがけないことも

あったりしますので、昨年同様と

いうわけではないかなと思います。

また天候も大きく左右します。

ただ、昨年と同じくらいのシャトルバスの

台数がご用意されているのならば

誤差は+30分ほどではないかなと

考えています。ただ、規制退場の

1番最初のグループはもっと早いので

マイナス30分くらい😌?

開演15分前にはほぼ満席になっている会場

今回は前回よりも少し客席が増えて

いますので、そういったことも

加味しながら、スケジュール

をたてるとよいかなと思います。

※あくまでも参考程度に🙏

明日はリハーサルの当落もあります。

ドキドキしながら発表を待ちたいなって思います

見たいと思う方にご用意されますように⭐️

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋、素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあるります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメントいただいた内容は公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように