オフ会ありがとうございました&チビゆづミーティング | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんばんは⭐️チビゆづです。

昨日はオフ会にご参加いただきありがとうございました。ご参加できなかった方、迷ってしまわれたかた、勇気が出ずに入れなかった方、また申し込みはしないけれども、気にかけてくださっていた方もいらっしゃったのではないかと思います。本当にありがとうございました。また、コメントなどもいただきありがとうございました。オフ会のお礼とご報告と、お返事とそしてチビゆづミーティングについてお知らせいたします。

今回のオフ会は桜木町駅のシンボルでもある日本丸のそばで開催しました。土地が詳しくないと、わかりづらかったようで、申し訳なく思います。桜木町駅から徒歩5分以内、ぴあアリーナまで徒歩8分ほどの便利な場所で、さらに、ここはドラマのロケ地としてもよく使用されている場所でしたので、横浜にせっかく来てくださったのならば、みなさんに思い出を残して欲しいなと思い、会場を選ばせていただきました。

オフ会当日も、前の広場で車関係の撮影をしていて、黒い服をきたスタッフの方が何人もいらっしゃって、それを横目に会場を12時から予約をしていたので11;50分に事務室から鍵を借りて、会議室の扉を開けると。。。。真っ黒なスタッフシャツを着たロケ隊の人が20人ほど画面モニターを見て作業をしているんです。

扉を一回閉めて、もう一度部屋を確認したところ、たしかに予約していた部屋に間違いはなかったので

「12時からこの部屋を予約しているのですが」

20人ほどの男性スタッフの刺さる視線を感じながら、はっきりとお伝えしたら。スタッフの方はそんなことは知らない、ここは1日抑えているはずだというようなほどの雰囲気を出されるのですが、「確認します」と言ってくださって、私も管理している事務室に確認にいくと、「たしかに11:45分までの撮影で予約されていますが・・・あれ、もう12時ですね、こちらからお伝えしてきます」と、言ってくださって、スタッフの方々も手配をミスされていたことに納得してくださって、それから10分ほどで退出してくださったというところから始まったオフ会だったんです。どうなることかと思った始まりでしたが12時からの会はのんびりスタートでしたので、みなさんも朗らかに一緒に待ってくださって、ありがたかったです。日本丸の敷地内でしたので、会場の中央には大きな日本丸の模型も設置されていて、こういったトラブルもまた思い出のひとつになったなぁと思いました。

そして本当にびっくりしたのですが、参加者は111名でした。

この中には現地にいらっしゃれない方、実際には来ることができなかった方、メールでお申し込みをいただいた方も含めています。みなさん、お一人お一人のおきもちが111名という大好きで特別な数字をもたらしていただいたなと、感じています。チケットがなくても駆けつけてくださった方、遠いところから来てくださった方、初めての方、久しぶりの方、たくさんの方と、ゆっくりお話しする機会をいただけて本当に幸せでした。

少しだけですが衣装展示もさせていただきました。

ゆうこさんのアイロンビーズや、もってきてくださった作品なども飾らせていただきました。

またチビゆづのおとうとたちもかけつけてくれました。

このこたちは、別のお家に住んでいる子たちなので、少しずつお顔がちがいます。RE_PRAYパーカーとTシャツをプレゼントしたら、拙い服なのに着てくれています。なので、もし水色のRE_PRAYパーカーを着た子たちを見かけたら、おとうとなのでよかったらお声かけて仲良くなってくださったらなと思っています。

そして、雨天予報のため、チビゆづミーティングの場所を変更しました✨


フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね