CS放送決定 佐賀、横浜初日(・∀・) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


おはようございます☀

嬉しいお知らせが届いていました🥹

<生中継>

<ch2>【横浜公演 第2日】■2月19日(月)午後4:00~

<独占放送>

<ch2>【佐賀公演 第1日】■3月16日(土)よる7:00〜

<ch2>【横浜公演 第1日】■4月20日(土)よる7:00~

【舞台裏スペシャル】■5月放送予定

横浜初日にショートサイドカメラに

アンコールで何度か手を振ったり

目線を送っていらしたので

放送されるのかな?と期待していました

羽生結弦選手の演技はすべてが

貴重なものですから😭時間が経っても

放送していただけたら、幸せですよね

本当に本当にありがとうございます🙏✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして記憶が薄れる前に

アンコールのトークの始まりで

「アスリートとして勝ちたい」

と思って滑っていて

いったい誰に勝つんだよって

「自分なんですよね」

そんな風に話してくださって

羽生結弦選手の中の闘いは

続いているなと感じました。

競技時代はジャッジや他の

選手と、決められたルールの中

点数で競っていました。

ですが、今は目に見えないもの

勝ったと感じる確かな測り

羽生結弦選手の中にあり

その中の測りの一つはファンの

声援や拍手👏なのかもしれない

プロとしては、前回よりも

高い内容、クオリティ、実績

あらゆる数字が測りなのかも

しれない。GIFTで東京ドーム

公演を行って、あれが最高だった

と言われない。さらに良い演技

ICE STORYを作っていきたい

そんな思いを感じ、そして

「僕はみなさんと一緒に戦っている」

そんな風にいってくださって

本当に本当に幸せだと感じたのでした😭

今日は一日仕事でイベントの立ち仕事

目の前にアイスリンクがあるので

昨日を反芻しながら、頑張ってきます

なかなかブログ更新できないかと

思いますが、心はぴあアリーナMM

に置いたまま(^ω^)✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね