imagine131 星降る夜 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください。
記事は必要に応じ随時修正・変更を行っていきます。

imagineシリーズは思いのままに

綴るシリーズです

よかったらお付き合いください

どうしても赦せない

そんな人がどうしてもいて

その人のことを考えたくないのに

言葉を目にしてしまって

燻ぶってしまう心の狭さ

どうしてもその人を好きにはなれない

自分の器の小ささに

かえって傷ついてしまうこともあって

生きることって難しいな

赦すことって難しいなって思う夜です

たぶん自分ではなくて

自分の大切な人を傷つけられたから

なおさらなのかもしれません

難しいなって思います

醜い心が表に出てきそうで怖いです


こんなにも心が落ち込んでしまうのは

2月は大切な人が幾人も幾人も

星となった季節だからかもしれません

年齢を重ねていくと、別れは

数えきれないほど巡ってきます

もう2度会えない別れも増えていきます

あの時、会っていたらよかった

あの時、抱きしめていたらよかった

もう2度と会えない人を思って

涙する日も増えていきます

また会えるのかなんてわかりません

当たり前の日々なんてありません

だから憎むよりも

愛おしいと思う心を

育てていけますように

会えたこと、会いに来てくれたこと

その想いを大切にしながら

前に進んでいけますように


notte stella