「春よ、来い」色ですね(*´∀`*) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

今日のご案内はブランケットでしたね

柔らかなピンク色(*´∀`*)春ちゃん色です🌸

そう考えると、やっぱりタオルの日だけは夜のお知らせしかも一般二次の後でしたので、涙を拭くために暗闇に照らす星のように光を届けてくれたのかな・・そんな風に思ったりしています。羽生選手はとてもロマンチストで心を大切にされる人ですから✨🥹

notte stellataライビュ2次抽選先行スタート

2/11(日) 12:00 ~ 2/18(日) 23:59

  • 抽選結果発表日時:2024/3/2(土) 12:00頃
  • お申込みはこちらから↓
  • https://l-tike.com/order/?gLcode=90308
  • ※2/11正午発売の野球チケットの影響でローチケがサバ落ちしています(14時現在)💦

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

伊藤聡美さんからお知らせが届いています。

拝見していて胸がぎゅっと痛みました

思いを綴るのも大変だったと思います😭

素晴らしい作品を作り出してくださることに感謝して、敬意をもって、しっかりと境界線をひいて、衣装をリスペクトするなら個人の範疇で見せあったり、プレゼントしたり喜びにあふれるような、そんな温かな応援をしていきたいなって思いました😭

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そしてそして2月26日GIFT(^-^)

思えばGIFTのメインビジュアルの衣装は伊藤聡美さんに初めて作っていただいた衣装。この時サイズを知っていらしたから、急遽ファントムの衣装を制作することとなり、今日までずっと羽生選手のプログラムの世界観を表現してくれている大切な大切な存在なのですよね😭

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

NEWオフ会の申し込みも受付中

お申込みはこちらから↓

Peatixからお申込みできない方はこちら↓から

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね