誰かが喜んでいる姿が見たいって いうのが、たぶん僕の原点。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

横浜公演まであと「9日」

気持ちを高めるためにスイッチインタビューから

羽生選手の言葉をあらためてご紹介します⭐️

羽生選手:
きっと,この社会を生き抜いている方々も
何かしらの孤独と孤高は抱えている
はずだなって思うんですよ。
その、ちっちゃくても。
なんか、その方々に対して、
ちょっとだけでも本当に、
演技の一つの仕種だけだったとしても
なんか刺さってくれるような表現を
ずっと追い求められたら
いいなって思いますね。
だから、なんか、あの、
太陽と月じゃないですけど
僕は月であればいいなって思っていて
観客の方々が自分っていう光を放ってて
で、それを見た時に「月が綺麗だな」
と思ってもらえるように
「でもそれって自分の光だよ」
って思っていただけるように。
それぐらい背負わないと
演技する意味があまりわからない
自分のためだけにやっていても
しょうがないっていうか
自分のためだけにやっているんだったら
とっくにやめているなって正直思うんですね。
誰かが喜んでいる姿が見たいって
いうのが、たぶん僕の原点。
観客の方々が自分っていう光を放ってて
で、それを見た時に「月が綺麗だな」と思って
もらえるように「でもそれって自分の光だよ」
羽生選手にとって、わたしたちは「光」
その「光」は一つ一つは小さいかもしれないけれど
集まることで「月」をより輝かせることができる
大切な存在なんだ、みんなががんばっていることを
ちゃんと知っている、感じているから
だからこそ、自分も頑張ろうって思うって
誰かが喜んでくれている姿が見たいって

その原点を決して決して忘れることはありません😭⭐️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そんな思いを感じるような素敵なタオルがご紹介されました。

希望の星のようです😭⭐️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

オフ会の申し込みも ゆるく受付中です

オフ会の予約入場時間は目安です

退場時間は特に設けていないので

混雑に合わせて流動的なゆるい運営を

予定しています( ´ ▽ ` )

会場は午後2:40分に完全退場となっています

ご参加お待ちしています⭐️

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね