ステキな空間でした | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


有隣堂アトレ恵比寿店に行ってきました

店内には小海途さんのメッセージ

動画が流れていました✨

阿修羅ちゃんの赤と

あの夏への青がこだわりポイント✨

店頭にある写真集はどんどん

在庫がなくなっているように

感じました

美しく飾られたパネル

ディスプレイにも書店さんの愛❤️

本当に愛が溢れていました✨

矢口さんのパネルもさりげなく上に✨

大切に飾られていました✨

レジで矢口さんからのメッセージカード

(印刷されているもの)をいただけました


これからもみんなで羽生選手をサポートしていきましょう。

小海途良幹

写真集をめくったら、本当に

音楽や息遣いが溢れてきて

 その濃密さに息が止まりそうになりました

美しい

また宝物ができました😭

こだわりぬいた写真集、大切に大切に

したいと思います😭



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

オフ会の申し込みも ゆるく受付中です

オフ会の予約入場時間は目安です

退場時間は特に設けていないので

混雑に合わせて流動的なゆるい運営を

予定しています( ´ ▽ ` )

会場は午後2:40分に完全退場となっています

ご参加お待ちしています⭐️

フィギュアスケートランキング

🌈公開されていたり、会員登録している写真、イラスト、記事、サンプル画像を使用していますが、不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

 

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね