2月17日、大切な大切な記念日ですね | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

RE_PRAY横浜公演が開催される2月17日は

平昌オリンピックで夢を叶えた大切な日

オリンピックで2連覇する

子どもの頃から描いていた夢

どうしても叶えたい夢を叶えられた

これまでの人生で一番幸せを感じた

そう話してくださった大切な日

横浜公演にそんな大切な記念日が設定されている

偶然なのか必然なのか、その日を選ばれたのかは

わかりませんけれど

特別な日となることは間違いないですよね😭

RE_PRAY横浜公演は厳しいチケット争奪戦が

繰り広げられていると感じています。

 

ほとんど宣伝などないのにです

おそるべき!羽生結弦選手の人気!

 

チケット情報は基本的に公式SNSからの発信のみ。

テレビ番組に出て「みにきてください」

というPR活動など一切なくて

一般の方はいつ発売されていたかなんて

しることもできません。

 

むしろ、チケットの抽選時期に被るように

週刊誌が盛んに妄想作文や捏造記事を

示し合わせたように報道していました。

ですが、結局のところ、そんな記事の

影響を受けたのは、噂を鵜呑みにするような

薄っぺらい人たちで、羽生選手を本気で

応援している人たちに影響を与えることは

できなかった、むしろ「より一層応援する」

気持ちを高めていったようにさえ感じます。

 

明日の一般発売申し込みを前に

座席表を眺めたり、SNSでのチケットの当落

アンケート結果を拝見しながら、いったい

どの席ならご用意していただけるのかな

と真剣に考えている方も多いかと思います。

image

座席数の多さでいけば

SS→アリーナ→S→A→プレミア→立ち見

となりますが、

注釈席がそれぞれ設定されていて

本来ならば敬遠されがちなはずの注釈席に

「とりへび」様が降臨されるため

人気席になっていますよね。

どこならご用意されるかまったくわからない

「どこでもいいので入れてください」

そんな心境でチケ取りに臨まれている方

本当に多くいらっしゃると思います。

 

ですが、時間は待ってくれません😭

横浜公演一般チケット発売申し込みは1月28日まで

ライブビューイングの申し込みは1月28日まで

受付期間1/12(金) 16:30~2024/1/28(日) 23:59

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2347718&rlsCd=&lotRlsCd=80877

結果:2024/2/10(土) 13:00頃から順次

※一般発売は2/10日(土)18:00〜

 

ディレイビューイングの申し込みは1月28日まで

受付期間1/12(金) 16:30~2024/1/28(日) 23:59

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2448188

 

※一般発売は2/10日(土)18:00〜

 

どうかどうか、チケットを欲しいと思う方に

ご用意されますように🙏最後の最後まで

願って、祈っています😭✨

image

プロローグの時は八戸公演までずっとずっと

チケットを申し込み続けましたが

プロ転向の記念すべき公演に一度もチケットを

ご用意していただけることはありませんでした

そこからGIFT3次抽選まで20回以上の落選

どうしてかな。なんでかな。

どうして、みんなチケットがあるのに

自分にはご用意されないのかな。

正直泣きたくなって、SNSで当選された

方の声を見かけるとおめでとうと思いながらも

辛くって、どんどんミュートしてしまって

なにか悪いことしたのかなって思ったり

もっと心を清らかにしなくちゃとか

神社をお参りしたり、いろいろなことを

試して、それでもご用意されなくて・・

アリーナやSSが取れる人はどうしてなのか

そんなことを考えても仕方ないのに

とことん落ち込んで、でもやっぱり

それだけ人気があるってことが

すごいことなんだなって、徐々にきもち

を切り替えていって、何よりも

満席の会場を見上げて微笑む羽生選手を

想像するようになったら

自分の欲望よりも

その光景が叶えたい夢

になってきたのでした。

たとえ、その場にいれなくたって

「思いは一緒なんだ」

羽生選手が幸せでありますように・・と。

そんな感情の変化を思い出しました。

メタバースもまだまだ見れますので

メガロバニアや阿修羅ちゃんを

楽しみながら、思いを深めていきたいです💪

素晴らしい2月17日をむかえられますように✨

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね