羽生結弦のフィギュアスケートへの愛は尽きることがありません | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

ユースオリンピック開催中ということで

IOCインド オリンピック公式アカウントが

羽生選手への愛を呟いていました☺️

 ざっくり意訳します
羽生結弦のフィギュアスケートへの
愛は尽きることがありません。
北京 2022 では
その愛を垣間見ることができました
プロになっても各国の公式オリンピックが
定期的に羽生選手を取り上げるのは
IOCオリンピックチャンネルで
羽生選手の動画や記事が世界一の人気を
誇ったからかもしれません☺️
以前もご紹介していましたが
あらためてご紹介いたしますね。
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
......................................................

こちらが実際のIOC会見の模様です

Yuzuru Hanyu is bigstar✨

彼は日本だけではなく

フィギュアスケートだけでもなく

世界でも唯一のシンボル的な

スーパーアスリートです
羽生選手を話している部分を切り取りました ソース
......................................................
世界中の記者が集まり
さまざま言語が飛び交うようなIOCの会見で
 
「羽生結弦は最大のスターだ
視聴者が望んでる
彼は日本だけじゃない
フィギュアスケートだけじゃない
世界のスーパーアスリートだ」
 
そう発言されることってすごすぎませんか?
フィギュアスケートは
はっきりいってしまうと
野球やサッカー、テニスなどのように
莫大な賞金がでるようなメジャースポーツ
ではありません。
そんな中で、国境や言語を跳び超えて
世界中で愛され、慕われている。
それは競技会を離れても
今なお、続いています・・・・。
そのことが本当に嬉しいですね😭

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね