羽生選手に憧れて | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

羽生選手に憧れている若いスケーターを2人ご紹介します。

https://jp.rti.org.tw/radio/programMessageView/id/63714

日本の羽生結弦選手があこがれだという、台湾フィギュアスケート界の期待の新星、吳柏勳選手(当時14歳)

天と地とを意識した衣装を身に纏っています。これからの活躍が本当に楽しみですね。

もう1人は昨年の全日本で最年少出場で4位に入賞した上薗恋奈選手(13歳)

 

上薗選手:「羽生選手が好きなのと
氷にちゃんと感謝して滑ること・・
プロに転向しすごい悲しかったけど
プロになっても綺麗さとか丁寧さとか
かっこよさとかをまた見れると思うので
羽生選手のがんばりを続けてほしい」

こんな風に話していました。

 

上薗選手は台湾で行われる世界ジュニア選手権

出場が決まっています。地元スケーターとして

吳柏勳選手も何かしらかかわることがあるかも

しれないですよね。応援したいなって思います💪

羽生選手に憧れるスケーターたちが

世界で活躍する、コンティニューされている

そういうことを感じているこの頃です🥹⭐️

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね