インターハイ男子結果 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 

優勝は、1人だけ演技構成が突出していた三浦佳生選手。

フリーは進撃の巨人ではなくて美女と野獣でした。

おそらく4回転フリップを試してみたくて、滑り慣れているプログラムに組み込んでみたのではないかなと思いますが、うまくハマることができず、優勝したけれど喜びはない。そんな様子でした。目指すべき場所はもっと上だと、この後、出場する世界選手権にむけて気概が感じられた表情でした。

2位は朝賀俊太朗選手。

コーチは本田武史さん。

3位三島舞明選手

4位森本涼雅選手

コーチは佐藤さんです。

5位は中村俊介選手

6分間練習ではきまっていたジャンプがはまらず苦しみました。キスクラでは佐藤コーチと「・・・・」と言葉をなくすシーンも見られました。

6位加藤海里選手 中庭コーチの姿も

7位三原庸汰選手。

手には「いしかわ にいがた 心をひとつに」

なんだか涙が出てきました😭

そして本田大翔選手と阿部奈々美先生

 
 
狹間優作
⁦‪@yusaku_hazama05‬⁩
東北勢で唯一男子決勝に進んだ本田大翔選手は全体11位。冒頭の連続ジャンプは成功したものの、終盤にかけて「体力がばててしまった」と失速。「もっと練習量を増やして頑張りたい」と話していました。ソチ五輪の羽生結弦さんの姿に憧れて競技を始めた2年生。更なる高みを目指して頑張ってほしいです。
 
2024/01/20 20:00
 
 

佐藤光選手と田中刑事コーチ

樋口温之選手と無良コーチ。

notte stellataではどんな演技を見せてくれるのかな?そんなことを考えたりもしました。選手のみなさん、コーチの皆さん、寒い中で一生懸命練習してきたことを見せてくださり本当にありがとうございました。

アーカイブは以下からご覧いただけます。

明日は女子フリーが行われます( ´ ▽ ` )

選手のみなさん、がんばってください💪

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね