#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

香港🇭🇰に今すぐ行きたくなります🫣🫣

https://www.instagram.com/kosehongkong?igsh=bG9rajcyYzEwMnQ=

香港KOSE限定パッケージ✨

日本🇯🇵でもキャンペーンしてほしいです😭✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


そういえば、佐賀アリーナには羽生結弦選手はじめ、佐賀アリーナで公演された方々のサイン入りポスターがガラスの展示ブース内にありました。初日はあまり気づかれてなくて写真撮り放題だった時間もあったようですが、公演2日目には噂となり、写真を撮影するだけでも大行列。しかも一人一回しかシャッターを押せないルールがありました。そのため羽生選手のパネルしか撮影しなかった!という話しを聞いたので、待っている間に幾つか撮影したパネルをご紹介しますね✨

真っ先にあったパネルは石川さゆりさん

そしてディズニーオンアイス

ユーミン✨なんと32年ぶり!

NiziU✨

B'z✨

順調に羽生結弦選手のパネルに近づいて

きました。緊張が高まります🫣

シャッターは一度きり。ドキドキします。

いよいよ順番がやってきました

のに………😭

緊張しすぎて上手に撮れませんでした😭

サインが不明瞭😭😭

四大陸選手権2020を思い出しました

今思えば、一般客が撮影できる
最後の海外の競技会でした。
メダルセレモニー後に
周回しながら、スタンドに向かって
羽生選手が近づいてきました
記念に、記念に撮影したい…と
カメラを持ちながら緊張で胸が
バクバクします………

やってきました‼️

…😭こっちを向いてくださった………

なのに、なのにピンぼけです😭

#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 

を再び思い出した佐賀でした😭

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

ホテルをはっておきますね