1207%応援 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


羽田空港に無事に到着🛬しました

素晴らしいサービスをしてくださり

安心して旅することがてきました


雲の映像をご紹介します

一緒に旅した気持ちになって

いただけたらと思います



またチビゆづミーティングなどを

するきっかけをお伝えしたいと思います



初めてショーに行ったとき

頭が、真っ白になってしまって

なんだか寂しかったこと

感動を話しあえる

相手がいなかったこと



チビゆづミーティングは

お土産などを用意したり

お写真をよかったら撮って

思い出にしていただけたり

その場にいらした方が

出会ったりして

ステキな絆として広がれば

いいなぁと思っているので

そんな機会に、なったらなって

いつもいつも思っています



また、いただいたお手紙や

プレゼントなどはいつも

ありがたく拝見させていただいています

でも来てくださるだけでよいので

ふらっと気軽にいらしてくれたら

そこで出会いが生まれたら

本当に幸せです



佐賀公演では、より深く

ファンを大切にしてくださる思い

を感じました

そして、より一層フィギュアスケートを

追求していきたいという思い

みんなが自由に演技を感じ

感情が混在できる場所

競技会ではなくても

究極のフィギュアスケートを

追求できる場所ICESTORYを

作れることの誇り、自信、感謝


応援してほしいと心から願っている

憧れの人をこれからも

1207%で応援していくことを

誓ったチビゆづなのでした


どうか一緒に応援させてください

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね