佐賀初日ありがとうございました | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


 
 
西日本新聞me
⁦‪@nishinippon_dsg‬⁩
【予告】後ほど別カットの写真を追加します
 
2024/01/12 21:46
 
 

佐賀初日無事に終わられたそうです🥹心に響く大切なお話もしてくださったそうです。そして無音で生ゴリアテ😭そんなステキなプレゼントがあったなんて…😭体力限界なのに、命を削って滑ってくださったなんて…本当に本当に初日ありがとうございました😭✨

 
 
ファイテン スポーツ ライフ【official】
⁦‪@phiten_sports‬⁩
#フィギュアスケート 】
#RE_PRAY 佐賀公演一日目ありがとうございました🙇‍♂️
14日またファイテンブース出店します。よろしくお願い致します🅿️
#羽生結弦 選手 #SAGAアリーナ #ファイテンpic.twitter.com/hsm3ZzGvOt
 
2024/01/12 21:06
 
 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

横浜公演ライブビュー、ディレイビュー、CS放送のお知らせが届きましたね✨

チケット激戦なので、ライビュがあるとわかるだけで、本当にありがたいですね😭✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

新しいメッセージや動画が公開



ソース

羽生結弦選手を支えてくださる

企業のエールを感じます

本当に本当にありがとうございました😭

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね