優しさに・・涙がこぼれてきました | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

image

今日のみやびやかなひと刻

お聴きになりましたか。

あまりにも優しくて

優しくて・・暖かくて

そして綺麗で・・・

涙が止まらなくなってしまいました。

こんなに美しい人が

この世に存在しているんだなって

それだけで、生きていてよかったなって

心の底から思いました。

すごくすごく遠い存在の

星のような人なのに

その澄んだ光は

心のすごく近くまで

届いているなって思えるのです

本当にこんなにも美しい人を

同じ時間の中で見せていただけることは

奇跡だなと思いました

大切に大切にされるべき

そんな存在だなって思います。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そしてSAGAのバスのほとめき!

すごいですよね!本当に感動してしまいます😭

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

八重洲ターミナルホテルさんも

いつもいつもありがとうございます。

そしていよいよ今日の19時から佐賀公演

チケット3次発売!先着順です!

いきたいと思う方の元にチケットの

女神様が微笑みますように😭✨

そしてつくづく思ったのですけれど

羽生選手はご自身を「鏡」だと

例えていらっしゃいました。

羽生選手について

語られている言葉たち

あふれるSNSや記事

たくさんたくさんありますけれど

その言葉を見るだけで

その人の「心」が

見えるような気がします。

 

羽生選手の話されている声

言葉、そういったものは

誰のことも傷つけないようにと

優しさや労りに溢れています

その上で自分はこう思うということを

しっかりと発言され、そして芯をもって

成し遂げていらっしゃる

 

声に演技に言葉に

すべてが現れている

だから、少しもぶれることなく

羽生選手を応援できるのだなと

思っています。

 

これからも、一緒に応援させてください💪

https://x.com/https://x.com/YaesuTerminalH/status/1744906403071119435?s=20YaesuTerminalH/status/1744906403071119435?s=20

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね