“揺るがないケツイ”をもつこと、感じること。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

大晦日、いかがお過ごしでしょうか? 

ステキなご挨拶とお写真が届きました(・∀・)

 
 
羽生結弦 notte stellata 2024【公式】
⁦‪@notte_2024‬⁩
皆さま 今年は大変お世話になりありがとうございました🥰
今年の締めくくりに #羽生結弦 座長の一枚です💫
#nottestellata2024 pic.twitter.com/NwG7BrgRER
 
2023/12/31 14:25
 
 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

激動の2023年が終わろうとしています。

東京ドームでGIFTが公演されたのが

今年の2月だったなんて・・・

あまりにも濃密すぎる1年でした。

 

自分自身に問いかけることも

多い1年でもありました。

 

“揺るがないケツイ”をもつこと、感じること。

試されたような日々でもありました。

 

そして今、この場所で

この記事を読んでくださる方々は

区々たる日々を乗り越えて2024年を

迎えてくださる方々だと感じています。

 

どうか2024年も一緒に応援させてくださいね。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

書籍サンプル画像より

絵本GIFTはご覧になられましたか?

 

自分は長年読み聞かせをしたこともあり

“絵本から、自分で感じてほしい”

そんな思いがあって、感想を深くは

お伝えはしてきませんでした。

 

ですが先日、初めてゆづ友になってくださった

Mさんが、GIFTの感想を送ってきてくださり

その言葉たちがとってもステキでしたので

ご紹介させていただこうと思います。

画像:有隣堂アトレ恵比寿パネル展より

 

 

おおきいさんは

ちいさいさんと一緒に

生まれた影だったんですね。

割れた🥚から流れ出した

目のある影(かなしいさんと呼ぶ)

たくさん泣いて

ちいさいさんの苦しみを

引き受けているみたい。

影はちいさいさんを

追い越して育っていく。

かなしいさんは

おおきいさんに成長する。

黒い影は剥がれて蒸発していく。

それまで経験した

悲しみのため翼はボロボロ

ちいさいさんとおおきいさんの

影は繋がっている。

ちいさいさんがおおきいさんから

貰った勇気の根。

悲しむおおきいさんに

ちいささんが渡した希望の羽根。

ファンを⭐️にたとえて進む。

おおきいさんの🪽の傷は

すっかり無くなっている。

 

😭😭😭😭

 

勝手に解釈して泣きました

     

                                Mさんより

 

画像:有隣堂アトレ恵比寿パネル展より

とってもステキな感想だなって思いました。

読む方それぞれが気づいたり

感じたりすることもあると思いますけれど

よりいっそう心に染みる絵本GIFT

 

ブックランキングでも上位に入っています。

 

画像:有隣堂アトレ恵比寿パネル展より

 

たくさんの方に羽生結弦選手の

純粋さ、優しさ、強さ、清らかさを

感じてほしいなと思います。

 ステキな感想を寄せてくださった

Mさん✨ありがとうございました✨

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね