毎日毎日成功している数 そして毎日人を喜ばせている数っていうのは絶対、僕は忘れない | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 


家族がひと足先にANAに乗ったので

ANAキューピーセットを購入して

もらったものが先ほど届きました✨


3人とハンカチ(日本製)で3000円

※ANAカードをお持ちの方は2700円

こんな風に遊べます✨1月末日までのキャンペーン価格。ぜひ気になる方は搭乗された際にご購されてはいかがでしょうか✨阿修羅ちゃん気分を味わえますよ✨

そんなANAさんはInstagramに今日も投稿されていました。一番寂しく思っているのはANAさんなのかもしれない。そんなことを感じました。

https://www.instagram.com/ana.japan?igsh=cmg2bTBuMzZqMTAx

 平昌オリンピックで金メダルを

獲得後、所属先のANAさんに

報告に訪れた時、羽生結弦選手は

こんな風に話していらっしゃいました

一部文字起こしします
「成功することって、
そんな1回挑戦したから
できるわけじゃなくて
その失敗があって
裏付けがあって
その当たり前のような成功を
掴み取ることが
本当にどれだけ
難しいかということを
ここに帰ってきて
すごく感じています」

 

 

「飛行機って

僕たちが乗っている時
普通に離陸して
普通に着陸して
それが本当に当たり前ですけれども
そういった当たり前の成功の中には
たくさん、たくさんの方々が
その当たり前のために働いて
その当たり前をすごくサポートしてて

そういった当たり前のために
当たり前の成功のために
尽力してくださっている方々がいる

そういう会社の人間の1人として
こうやって成功を持ってこれたのは
本当に喜ばしいことです
皆さん本当に支援を
ありがとうございました。
これからさらにまた難しいことや
大変なこと
挑戦だとか
もちろんバッシングとか
いろいろあるかもしれません
何でとは言いませんが
何かと、何かすれば
すぐ大きくとられている
この業界なので
大変だとおもいますけれど
でもそうやって
毎日毎日成功している数
そして毎日、人を喜ばせている数って
いうのは、絶対僕は忘れないので
そういったものを、また大切に
してくださったら嬉しいなと
なんか僕の挨拶じゃないけど
本当にこういう会社にサポート
していただいて本当に幸せです
ありがとうございました。」

一部文字起こし終わり

毎日毎日成功している数、そして

毎日、人を喜ばせている数
羽生結弦選手の生き方のようです。

たくさんの幸せをいただいていること

忘れません✈️

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね