ぴあアリーナMMの座席表 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

本日→RE_PRAY←の横浜公演のチケット

公式HP抽選受付の日程がアナウンスされました。

「一体、どの席ならご用意されるの?」

「どこでもいいから、入りたい!」

「入れてください・・・😭」

そんなきもちが込み上げてきている方も

多いのではないでしょうか?

自分もその一人です。

image

悩みすぎてわからなくなってきたので

簡易座席表と実際の座席をくらべてみました。

https://pdf.music-mdata.com/25915.pdf

狙うならば、座席数が多いところで

申し込み数が少ないところを選べば?!

そんな風に考えたりしています・・が

普通だったら「避ける」注釈付き席が

今回は神席となるかもしれないショート!

なんですよね。(;ω;)!!

座席の列について書いていきますね。

星プレミアム席1列

星アリーナ席9列

星SS席は9列(最大で)

星立ち見席 1列

星S席は6列(最大で)

星A席は5列(最大で)

内覧会に行ってきた様子の記事が参考になります

お写真もこちらから流用させていただきました↓

どの席がいいのか・・・

SSとアリーナは座席数が多いですが

倍率も高いことが想像できます😭

狙い目は急な階段を上がっていく4階

ただ、落下防止のための板などがあって

1列目になった場合、リンクが

見えなくなることも😭。

チャレンジするのには覚悟も必要ですが

倍率は低めかなとも思います。

申し込みまで、しっかりと考えたいと思います。
「見たい!行きたい!」
そう思う方すべてに女神様が
微笑みますように( ◠‿◠ )

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね