美しい世界 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


緒方さんとのやりとり😭

優しくて幸せな世界ですね😭 

 
 
羽生結弦official_Staff 公式
⁦‪@YUZURUofficial_‬⁩
緒方さん
改めまして、本当にありがとうございました。
緒方さんの「ちいさいさん」も「おおきいさん」も大好きすぎました…涙出ました…
あまりにも大きな自分への『GIFT』となりすぎて、語彙力が足りません。すみません…!
本当に心から、ありがとうございました!
#GIFT
#絵本GIFT
羽生結弦
 
2023/12/17 9:41
 
 

 なぜか涙が出てきます


こんなにも美しい世界を

見せてもらえることに

魂を削って作り出してくれるGIFT

12月20日の発売が待ち遠しいです

 

写真は有隣堂アトレ恵比寿店パネル展より

 

 
 
緒方恵美@12/23LIVE禊-ととのう-
⁦‪@Megumi_Ogata‬⁩
「選んだその夢こそ
この星まわしてゆく未来の風になる」

いつも光をありがとうございます。
光の陰には闇もうまれる。どんなに心を配っても響かない人もーーそれでも進もうとする姿勢に励まされる人は、私を含め世界中に星の数程います。

羽生さんにしかできないことを。どうか。
応援しています。
 
2023/12/17 10:45
 
 

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね